山口県防府市にある私立の中高一貫校です。

学校法人山口高川学園 高川学園中学校・高等学校

タカガワダイアリー

中学校

中学生ブログ

2020年度中学生ブログ
第15回を担当してくれたのは、J3-4の田中くん、神林くんです。

「中学校文化祭!」

 

皆さん、こんにちは

2学期中間テストが終わりましたが、結果はどうだったでしょうか。

良かったという人もいれば、悪かった人もいるかと思います。

悪かった人は、テストの復習をしましょう。そして、次の期末テストでは、テスト週間に入る前にから早めに勉強を始めましょう。

11月のイベントといえば、文化祭です。

今年は11月21日(土)の開催予定です。(保護者の方の入場はできません)

中学1年生は、はじめての文化祭です。

例年とは違う形での開催ですが、各学年が協力し合い、楽しい文化祭にしましょう。

最後に、僕たちの3年4組は、最後の文化祭ということで、かなり気合いが入っています。是非、楽しみにしていてください!

 

 

 

 

 

PAGETOP