山口県防府市にある私立の中高一貫校です。

学校法人山口高川学園 高川学園中学校・高等学校

タカガワダイアリー

中学校

中学生ブログ

2020年度中学生ブログ
第16回を担当してくれたのは、J2-1の中野そん、小田さんです。

「中学校文化祭!」

 

皆さん、こんにちは!

11月21日(土)は高川学園でどんなイベントが開催されるか知っていますか?

みんなが自然と笑顔になれる「文化祭」が行われます!

今年は、家族が見に来れない、合唱が出来ない、午前中のみ、とたくさん制限がありますが、みんな笑顔で、思いっきり楽しめたらいいなと思います。

私たちJ2-1では、ある楽器を使ってある曲を演奏します!

最初はすごくバラバラでしたが、だんだん一致団結できるようになって、完成が近づいてきました。

他の学年、学級の出し物も楽しみですね!

そして、文化祭が終わると2学期期末試験がやって来ます。

苦手な教科を克服できるよう、テスト週間が始まる前から、時間勉強を始められるといいですね!

PAGETOP