山口県防府市にある私立の中高一貫校です。

学校法人山口高川学園 高川学園中学校・高等学校

タカガワダイアリー

高等学校

高校卒業式

3月6日(日)卒業式が行われました。

検温等感染対策を行った上で実施し、卒業生218名が無事卒業しました。

この3年生は新型コロナ感染症の影響を受けた学年です。修学旅行を始め様々な行事、また部活動の大会が中止になりました。

それでも最後まで一生懸命勉学や部活動に取り組んでいた姿が印象に残っています。

今後楽しいことだけでなく苦しいことも多いかと思いますが、この卒業生なら乗り越えてくれることと思います!

最後になりましたが、大切なお子様を3年間、もしくは6年間預けてくださった保護者の皆様方本当にありがとうございました。教職員一同感謝しております。

卒業式の様子

PAGETOP