山口県防府市にある私立の中高一貫校です。

学校法人山口高川学園 高川学園中学校・高等学校

タカガワダイアリー

中学校

J3-3 担任紹介

皆さん、こんにちは。
J3-3の広報委員の上田と江山です。
今回は私たちのクラスJ3-3担任の田中先生について紹介したいと思います。
田中先生の担当教科は家庭科で、料理や裁縫がとても上手です。

朝学の時間には、学力を高めるために漢検3級のプリントを出してくれて、毎週月曜日に20問テストを行い、クラスの生徒が漢検を受験し合格できるように考えてくれている生徒思いな先生です。


時には優しく、時には厳しく指導してくださるので、中高問わずたくさんの生徒に慕われている先生です。
そんな田中先生が担任をしているJ3-3は楽しいときは楽しく、授業中は静かにメリハリをもったにぎやかなクラスです。

中学校最後の年なので田中先生と楽しい学校生活が送れるようにしていきたいです!

PAGETOP