山口県防府市にある私立の中高一貫校です。

学校法人山口高川学園 高川学園中学校・高等学校

タカガワダイアリー

中学校

J1-3クラス紹介

1-3では皆が明るく、勉強も部活も頑張るクラスです。
僕達のクラスでは、給食を沢山食べます。特に男子はほぼの人が茶碗からご飯が溢れるぐらいにおかわりをしています。
高川の給食はとても美味しいので、これからもおかわりをしていきたいですね。

クラス全員で頑張ったことは文化祭です。
皆、クラスごとの出し物の準備の時間が無い中練習して、
その成果を発揮していたのでどの学年も凄いと思いました。
その中で僕達はビリミリオンを歌いました。ビリミリオンではMVを作りました。

合唱コンクールでは星座を歌いました。最初の頃は大きな声で合わせるのが難しかったけど、本番では出来たので良かったです。
このように僕達のクラスでは楽しむ時は楽しみ、やる時はやるクラスです。
1年生も残りわずかですが、勉強と部活を両立して頑張っていきたいです。

PAGETOP