山口県防府市にある私立の中高一貫校です。

学校法人山口高川学園 高川学園中学校・高等学校

タカガワダイアリー

中学校

中学生ブログ

2020年度第4回を担当してくれたのは、J3-4の神林くん、田中くんです。
「テスト週間」

ついに、今年度に入って初めてのテストが始まろうとしています!

中学1年生は初めてのテストで、中にはワクワクしている子がいたり、

緊張している子がいるのではないでしょうか?

中学3年生は、テストが嫌だなあと思っている人が多いことだと思います。

でも、そんな気持ちには負けず、文武両道できるように、

スポーツだけでなく、勉強も頑張りましょう!

テストまであと4日!

この期間を大事にしてしっかりテストの対策をしましょう!

 

PAGETOP