山口県防府市にある私立の中高一貫校です。

学校法人山口高川学園 高川学園中学校・高等学校

タカガワダイアリー

中学校

中学生ブログ

2020年度第5回を担当してくれたのは、J2-1の中野さん、小田さんです。
「1学期期末試験」

1学期期末試験は昨日からの予定がでしたが、

大雨の影響により1日延期となり、本日より1学期期末試験が始まりました。

今回のテスト週間では、自分の苦手な教科を、得意なお友達に教えてもらったり、集団で問題を出し合うなどし、一体感が感じられました。

先生たちも、私たちと真剣に向き合い、わかりやすく教えてくださいました。

テスト本番では、どの教科も全力を出し切りたいですね。

昨年に比べて、テストの点数や順位はどう変化するか、楽しみです。

自分の今までの努力を十分に発揮しましょう。

PAGETOP