山口県防府市にある私立の中高一貫校です。

学校法人山口高川学園 高川学園中学校・高等学校

タカガワダイアリー

中学校

クラス紹介【J3-1】

こんにちは。広報委員の川内と梶ヶ谷です。
今回は私達のクラスJ3-1の紹介をします。
3-1は計28人で担任の先生の名前は舩井雅已(ふないまさみ)先生です。
私達のクラスは元気が良く何事にも一生懸命取り組むクラスです!!
1組は学業英才クラスという勉強に特化したクラスですが運動部がほとんどなので運動神経は他のクラスにも負けてません!!
3-1は中学校生活の中で初めての最上級生になって大変なこともあるけど、みんなで協力し合いながら楽しく学校生活を送っています。
卒業までもう少しなのでこれからも、もっと楽しい思い出を作りながら学校生活を送りたいです!!

PAGETOP