広がるバドの輪☆

昨日の期末試験終了後、第2回原田杯バドミントン大会が行われました!
みんなで思いきりバドミントンを楽しみました。




昨日の結果はご覧のとおり。
賞品ゲットです♪
優勝 中原・蔦谷ペア[:拍手:]

おめでとうございます[:!:]

そして、今日もバドの輪を広げるべく、多くの生徒が参加し、バドミントンを楽しみました。テスト後のストレス発散も兼ねて♪






今日の結果はご覧のとおり。
今日は賞品はなしってことで…楽しくできたからよしってことで♪
優勝 松浦・大古場ペア[:拍手:]
2位 森岡・原田先生ペア[:拍手:]
3位 中原ペア[:拍手:]

終わった後は、みんなでお片付け[:星:]

明日から後期が始まります。
昨日&今日の楽しい思い出を胸に、気持ちを新たにがんばりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です