合唱練習&壮行式!

本日の5・6時間目に学園祭の合唱の全体練習を行いました。

各クラス、工夫を凝らした合唱となっているようです。
まだ練習が必要ではあります。
本番をお楽しみに☆

合唱の練習ののち、サプライズで壮行式を行いました。
1年2組の原田建史朗くんが、10月22日〜24日に神奈川県日産スタジアムで行われる第41回ジュニアオリンピック陸上競技大会で、1年男子1500Mに出場します!!
高川学園中学校始まって以来の快挙です☆

ちょっと緊張した面持ちの原田君↓
大会で頑張ることと、大会で参加できない学園祭の成功を祈念したメッセージをみんなに語ってくれました。

最後にはみんなで校歌を歌って、原田君の健闘を祈りました。

さぁ、学園祭まであと少し・・・ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です