ちょっと早いですがHappy Halloween!

放課後、英会話部主催でハロウィンイベントが行われました。

まずは準備から…。コウモリ型の変装グッズを作成!

黒猫に変装した生徒も★

さて、下準備ができたところで、今日やるイベントについて説明。

こちらは今回のお題♪学校中に隠されたアルファベットを、プリントに書いてある英語の指令に従って見つけて、ハロウィンに関連した単語を完成させます。解読できるかな?
また、お菓子をゲットできる方法も書いてあります。

さぁ、お菓子を入れる袋をもらって…

Let’s go!

LL教室では、中司先生が英語の早口言葉3種類とともに生徒たちを待ち構えていました。

3つのうちから1つ選んで、早口言葉を3回連続して言えたら、お菓子ゲット!

5階の中学職員室では、原田先生が待ち構えていました。
原田先生の近くに隠れているアルファベットを発見したら、お菓子ゲット!

「Trick or treat!」

原田先生の隣には、謎の外国人が・・・!!
ジャンケンで勝負を挑んできました。
「Rock-Scissors-Paper!」

勝った生徒にはご褒美のお菓子をくれる優しくおもしろい外国人でした!

もらったお菓子はお家で召し上がれ♪
楽しいハロウィンイベントでしたね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です