英検に挑戦してみよう!

中間試験が終わりましたが、結果はどうでしたか?

努力が結果に現れた人は、その調子で頑張ってください[:YES!:]

思うようにいかなかった人、冬休みがチャンスですよ!
冬休みの間にしっかり復習をして、後期期末試験で挽回しましょう[:ニコニコ:]

さて、今朝朝礼でもお話があったと思いますが、

1月22日(土)
2010年度第3回英語検定が実施されます。

普段は授業や試験、部活動などでなかなか英検のための時間が取れない人も、
冬休みの間に英検の勉強をして、挑戦してみませんか?
就職にも進学にも、必ず役に立つ資格です。

受験希望者は12月17日(金)までに英語の先生に声をかけてみてください。

Good Luck[:よつばのクローバー:]

ちなみに第2回の英検合格者(高校生)は
2級 高校3年 2名
   高校1年 2名
3級 高校1年 1名
の5名です。
おめでとう[:拍手:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です