B日程入学試験!

今日は、中学校B日程の入学試験です。
受験生へのメッセージは届いたかな?

昨日の放課後。明かりのついた4階&5階では・・・

中学生有志が・・・


窓にメッセージを作成しました。

めでたく完成[:星:]
僕たちも・・・

私たちも・・・


サクラの咲くころ まってるよ[:男:][:女:][:赤い旗:]」
みんな、ガンバレ!

受験生のみんなは見てくれたかなぁ[:ポッ:]

緊張した面持ちでやってきた受験生たち。
会場へ続く階段や廊下では、学校生活の写真が受験生たちを出迎えていました。




試験会場近くの黒板には・・・

在校生たちからの激励メッセージが掲示してありました[:ラブ:]

受験生のみなさんには、在校生たちからの力いっぱいの応援がついています[:!:]
全力でがんばってくださいね[:おはな:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です