高川学園英語スピーチコンテスト

今日の5・6時間目に英語の授業の一環で、講堂にてスピーチコンテストが行われました。

暗唱の部・弁論の部の2部門構成でした。
様子を一部紹介すると・・・





みんな一生懸命にスピーチしました。
暗唱の部では、アカペラで歌を披露した生徒もいました。

各部門の合間には、生徒たちや保護者の方や先生方にインタビューをして感想を伺ってみました。


なかなか好評のようです。

今回、受賞した皆さんです↓
Congratulations!
◆暗唱の部
第1位:J2−1 近藤尚文くん「I Have a Dream.」
第2位:J2−4 坂倉尚輝くん「Anything But Ordinary」
第3位:J2−2 藤井麻由さん「I Have a dream.」

◆弁論の部
第1位:J3−1 西種子田稜くん「The Relationship between Japan and Another Nation」
第2位:J2−2 ?永成美さん「More Action, More Smile」
第3位:J2−1 菅原那奈子さん「I’m Sure that Santa Claus Exists!」

◆特別賞
J1−1 西田ひかるさん「Never Give Up!」
J2−1 原田優輝くん「The Hardest Gift」

最後は、出場者全員で記念撮影[:星:]

みんなよく頑張りました[:!:]

また、来校して参観してくださった保護者の皆様、雨の中お越しいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です