巣立っていきました。

3月12日(土)に、中学校の卒業式が行われました[:桜:]

「空も飛べるはず」の曲に合わせて、卒業生の入場です♪

いよいよ、卒業証書授与です。






卒業生28名が卒業証書を受け取りました[:男:][:女:]

続いて、皆勤賞授与です。
今年度は、J3−1の原綜佑くん、原広奈さん、J3−2の木村一騎くんが皆勤賞でした。

続いて、特別賞授与です。
・藍誉賞:J3−1 原綜佑くん

・私中高連会長賞:J3−1 垰本悠さん

校長先生からお祝いの言葉が贈られました。

卒業記念品の贈呈です。

在校生を代表して、生徒会長の下川大伍くんが送辞を述べました。

在校生たちから「旅立ちの日に」の歌のプレゼントです♪
美しいハーモニーが広がりました。

卒業生を代表して、前生徒会長の松村理弘くんが答辞を述べました。

そして、卒業生たちは「仰げば尊し」を歌いました♪
中学校生活の思い出の映写も行われ、いろんな思い出が卒業生たちの胸をよぎったことでしょう。

卒業生たちは立派に式を終え、「蛍の光」の曲とともに退場していきました[:星:]

厳かな、よい卒業式でした。

さて、4月からはいよいよ高校生活がスタートしますね。
新しいステージに向けて走り出した君たちを応援しています!
卒業おめでとう!![:桜:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です