先日に引き続き第5回目の・・・

先日に引き続き、中学校サッカー部が
第5回目の農業体験を行うために
『秋川牧園』を訪れました。

今回は自分たちで植えた野菜の収穫です。


大量に植えた人参が畑いっぱいに育っています。


それを運び・・・


川のきれいな水で汚れを落とし・・・


収穫完了!!!!


収穫した野菜を調理してくれています。
何ができるのかな???


なんとおいしいカレーに大変身!!
自分たちで収穫した人参をすぐに食べられるなんて!!
本当においしそうですね!!


今日も貴重な体験とおいしいカレーを
ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です