Study hard!

5階職員室ドアにあの掲示が出現しました。

というわけで、昨日から中学校は後期中間試験週間に突入しました。

各教科の範囲も発表され、放課後分からないところを教えてもらいに質問に来たり、練習問題をもらいに来たりしていた生徒がたくさんいました[:男:][:女:]

今日も残って勉強に励んでいる生徒たちの姿が見られました。

気合いが入っていますね。

日頃の授業を大切に集中して取り組むのはもちろんですが、分からないところはその都度、日頃からこまめに解決する習慣を身につけておけば、試験前になってあわてふためくことはないはずですね☆

試験でベストの力を発揮できるよう、しっかり復習して臨みましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です