幼稚園でサッカー教室

お久しぶりです、高校ブログです。

今年度も残すところあとわずか!
気を引き締めて最後まで頑張りましょう!

ところで先日、高校サッカー部の3年生4名が小野田めぐみ幼稚園を訪問し、サッカー教室を開いてきたそうです[:サッカーボール:]



園児たちと一緒に遊びながらサッカーの楽しさを伝える、彼らならではの技ですね[:イケテル:]


園児以上に高校生の方が楽しそうなのは…気のせい?[:イヒヒ:]



だんだんコツがつかめてきたかな?


園児たちも楽しそうだけど、高校生も嬉しそう!

そして帰るころにはこんなに…

園児たちと仲良しになっていました[:ラッキー:]

いい経験、いい勉強になりましたね。
小野田めぐみ幼稚園のみなさん、ありがとうございました。

来週と再来週にも訪問の予定があるそうですが、またよろしくお願いします[:おはな:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です