チェンジ♪

本日、中学校の生徒会役員の改選が行われました。
立候補者の4名です。

それぞれが生徒会役員として活動する上での熱い思いをみんなに向けて演説しました。

新会長 :石光千春くん

新副会長:杉村由香子さん

新会計 :大森遼太郎くん

新書記 :西本駿斗くん

高川学園中学校がより素敵な学校になるよう、新生徒会を中心にみんなで盛り上げていきましょう☆

そして、1年間生徒会役員として頑張ってくれた旧生徒会役員の4名も、この1年間活動しての思いやみんなへの感謝を伝えました。

左から、旧生徒会長:下川大伍くん、旧副会長:安村真男くん、旧会計:有馬百花さん、旧書記:野?己都美さん。↓

挨拶運動や学校行事の運営、初めての試みだった生徒会通信の作成など、様々な面で活躍してくれました。
ありがとう!そして、おつかれさま[:ラッキー:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です