遠足に行ってきました!

 先週は、あいにくの雨で延期になっていた「遠足」に行ってきました。
 目的地は山口県セミナーパークです。

 勢いよくスタート!!!
 片道2時間の予定ですが、どうなるでしょうか?
 

 

 

 山口市に突入!
 

 往路「ゴール!!!」ぞくぞくとセミナーパークに到着しました。
 先頭は1時間30分で到着しました!
 

 

 
「やっと着いたね〜。」
 

 
 
「私たちがんばりました〜!」 
 
 
 お腹が空いた〜!昼食です。美味しそうですね。
 

 

  

 

 

 

 

 

  

 セミナーパークでは色々な遊びができますね。
 「先輩!」「…いや僕は先輩じゃないよ…。」
 実は、1年生の同級生同士という一コマもありました。微笑ましいです。
 

 さあ!午後からのプログラムです。
 チームワークと忍耐力が試されました。
 全校生徒の鬼ごっこもありました。当然「鬼」は先生?
 

 

 

 

 きれいに集合できたところで、帰校しましょう。
 

 帰りも元気な中学生です。「防府市に帰ってきた〜!」
 

 「復路」ゴール!1年生はこの表情です。
 

 皆が最後まで歩きぬきました。がんばりましたね。
 新しい友人もできましたか? 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です