修学旅行〜part2〜

2日目
「美瑛パッチワークの丘」を訪れました。
青い空と遠くに見える連山が綺麗です。




紫色のアイス…「ラベンダーソフトクリーム」ですね。
美味しかったかな?

さあ、待ちに待った「ラフティング」です。

着替えもして、気合いも充分です!

出発です!











修学旅行で一番楽しかったことは?と聞くと「ラフティング」と答えてくれます。
仲間と一緒に川に入ったり、漕いだり、急流を下ったり…
きっと良い思い出になったことでしょう。



大きなバースデーケーキが登場!
この日、誕生日の生徒がいました。
ホテルの方のご厚意で、ケーキを準備していただきました。
ありがとうございました。
6月の誕生日のみんな、おめでとう!!!

北海道の思い出がまた一つ増えましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です