おもてなし…します!

2020年、東京へのオリンピック招致が決定しました。

連日のように「お・も・て・な・し〜」報道があり、
世の中は、「おもてなし」ムード一色です。

そのような中、J3−1、3−2の生徒たちが、日頃お世話になっている
あの先生方へ、「おもてなし弁当」を作りました!


感謝の気持ちを伝える、手作りのお弁当作りですから、力が入ります。






どのグループも一生懸命さが伝わりますね。

さあ、出来上がりました!









どのグループも心を込めて作っています。
とても美味しそうですね。

2段弁当やキャラ弁も発見☆
冷やし中華弁当もありました!
さぞや、先生方も喜ばれたことでしょう。
「おもてなし」大成功でしたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です