学園祭開催!part1

10月27日(日)台風も心配されましたが、天候にも恵まれ学園祭を開催することができました。

生徒だけでなく、先生方や保護者の方々も大変楽しみな1日ですよね。

中学生も高校生も、大変な準備を乗り越え学園祭の日を迎えました。

さあ、みんな、頑張ろう!そして、楽しもう!

本年度の学園祭テーマは「輝〜今、新しい風を〜」でした。

講堂行事の模様をお伝えします!

開祭式
校長先生のお話

高校育友会長挨拶

吹奏楽部発表





吹奏楽部の生演奏に、鳥肌が立ちました。
会場からは自然に手拍子がありましたね。
日頃の練習の成果を聴かせてくれました。

歌 J3-4 村田崚君

男の子?女の子?きれいな歌声でした!

歌 G2-1 尾中ゆずさん、G2-2 阿部初妃さん
 
二人の息がピッタリ!!!ダンスも良かったですね。

歌 G2-5 田中翔君
歌 G2-5 桂直樹君 と続き…

ダンス G1-2 

クラスが団結して一生懸命踊っているのが良かったです。
担任の先生の制服姿も素敵でしたね。

合唱 G2-1&G1-1

中学生の見本となる合唱を歌ってくれました。
学年を越えてまとまることができるのは、さすがですね!
特進クラスの「力」を感じました!

つづく…part2へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です