学園祭開催〜part3〜

高校生や中学生の模擬店の様子は前回、ご紹介しましたが、
5階、中学生フロアはどのようになっていたのか、ご紹介します!

毎年、中学生は展示作品をクラスで協力して作り上げています。

今年はどのような作品が出来上がったのか、楽しみですね。

J3−1

『ダンボールガンダム』

教室には、もう一つの力作が!

J3−2

『顔パネル・木彫り』
学園祭なので、写真撮影にも使用する人続出!
去年の「○○えもん」も思い出されますね。

J3−3

『2020 Go to オリンピック』
木を彫って完成させました。

J3−4

『エコキャップアート』
きれいに配色していますね。

J2−1


『バカッコイイビデオ・手形アート』
「すごい!バカッコイイ〜」

J2−2

『キャップアート「FUJIYAMA」』
世界遺産にも登録された「富士山」をテーマにしました。

J2−3





『綿棒アート』
この1本1本が綿棒とは!?

J1−1



『リサイクルアート〜いろはすアート〜』
いろはすのペットボトルを使用して、海や陸の動物たちを作りました!

J1−2

『ペットボトルキャップアート』
初めてながら、がんばりました!

5階は、たくさんの保護者の方々がご覧くださり、にぎわっていました。
ありがとうございました。

そして、育友会のバザーもありました。


役員の皆様、お疲れ様でした。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です