7月・全校集会

18日、夏休みを控え、全校集会が行われました。

4ヶ月があっという間に過ぎ去りました。

夏休みは、勉強に部活にと力をつけたい時期と共に、
3年生にとっては大切な試合がありますね。

○校長講話

 「学ぶ姿勢や態度は良かったですか?」

○理事長講話

 「44日間の夏休み、勉強にスポーツに励みがんばりましょう。」

○壮行式
 部活動毎に登壇し、部員の顔がしっかり見えますね。
 
・サッカー部

・柔道部

・剣道部

・陸上部

・ソフトボール部

・ゴルフ部

・ソフトテニス部

・バレー部

それぞれの部活動のキャプテンが挨拶をしました。
中には、部員を紹介する温かさが伝わる部もありました。
チームワークで頑張ってほしいですね。

・選手宣誓

 バレー部主将 J3-2 難波宏治

○校歌斉唱

○教頭講話

夏休み中、事件や事故に遭わないようにしましょう。
「いかのおすし」を心がけ、安全に過ごし、9月にまた会いましょう。

44日間、どう過ごしますか?
良くするも悪くするも自分次第です。
しっかり計画を立て、さらに成長できる44日になることを願っています。

みんな、頑張れ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です