壮行式

5月27日、6時間目のLHRの時間を使って、今週末にある高校総体の壮行式を行いました。
まずそれぞれの部が意気込みや抱負を述べ、その後生徒会長と校長からの激励がありました。


生徒会長激励(G3-2澤畑海斗君)


校長激励

その後、陸上部の貞兼さんによる選手宣誓が行われました。


選手宣誓(G3-3 貞兼奈美さん)

最後に、全校生徒で校歌を歌い、出場する選手たちの健闘を祈りました。
フェアプレーの精神で悔いのない戦いをしてほしいですね。

壮行式のあと、表彰式も行われ、先日行われた私学野球大会で優勝した野球部が表彰されました。あわせて、最優秀選手に選ばれた長谷川君も表彰されました。


賞状を受け取るG3-2 山本誠也君


最優秀選手に選ばれたG3-3 長谷川和輝君

日頃の厳しい練習を耐えてきた結果ですね。
おめでとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です