修学旅行Part2

今回は2日目の様子をお届けします。

この日の朝はちょっと早起きして、宿の近くにある「羽衣の滝」を見に行きました。雨が降っていたので、傘をさして目的地まで・・・。

雨で水量が増していたので、滝の迫力が倍増していました。

朝食後、宿を出発して、行動展示で有名な旭山動物園へGO!
動物の写真を撮るのにみんな夢中でした。

いろんな動物がいましたね。

ホッキョクグマと記念撮影♪

おみやげも忘れずに・・・☆

旭山動物園を出発し、美瑛に立ち寄りました。
展望台で記念撮影♪

ラベンダーソフト&とうもろこし、おいしそうですねぇ☆

さて、美瑛を出発し、ラフティング体験へGO!
まずはラフティング用の服に着替えていざ出陣!

次に、インストラクターの方と陸地で予行練習。みんな真剣です。

それでは、いってきま〜す!

激流を下って・・・

無事到着☆みんなでピース!

最後は全員で写真をパチリ♪

ラフティングのあとの腹ペコ状態の生徒を乗せて、バスはこの日の宿「リゾートインノースカントリー」に到着。
おいしい晩御飯をお腹いっぱい食べました。

2日目は北海道の大自然をおおいに楽しみ、無事に過ぎていったのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です