明日から始まります!

冬休みも今日で終わりですね。
皆さん、元気にしていますか?

明日からいよいよ後期再開です!

早寝早起きの習慣は続いていますか?
日付が変わってから就寝している人は、要注意ですよ。

2013年のスタートです!!!
いつもより早めに家を出るくらいの気持ちで余裕を持ち、登校しましょう。

新しい年になり、清々しい気持ちになる5階中学校フロアです。

今年はどんな1年になるのでしょうか?
元気に、そして皆さんの夢に一歩一歩近付けるよう、一緒に励んでいきましょうね。

明日は、皆さんの笑顔に会えるのを楽しみにしています。

〜諸連絡〜
バスの1便は11:00です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です