全校集会〜2013〜

本日より、後期再開です!

朝から、生徒の元気な笑顔を見ると、活気のある中学校に喜びを感じます。

中学校は、全校集会を行いました。

始めに、副校長講話です。


「巳」年の1年、何を目指して努力するのかを考え、日々を大切にしていきましょう。

校歌斉唱

元気な声が響き渡りました。

中学主任講話


自分の「目標」に向かった努力ができていますか?
将来の夢を実現させようと思うなら、「今」を大切にしましょう。

いろいろな壁にぶつかり、悩んだり、つまずいたり、心が折れそうな時もあります。
でも、1人ではありません。
そして、まだまだこれから「未来」があります。

あなたは、2013年をどんな年にしますか?
「今」から始まります…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です