必死!

今週は、「体育祭」一色という中学校です。

連日雨が続いています。
今日は、予行練習の予定でしたが、残念ながら、午前中は体育館で行いました。



それぞれの学年の団体演目を黙々と頑張っています。

そんな中、午後から晴れました!!!

暑いのは大変ですが、やっぱり外で練習したい!

タイヤ奪いは男女とも奮闘しました。
1年生は、「タイヤ奪い」が楽しかったみたいですよ。

そして…騎馬戦の練習もしました。


やっぱり…大将が勝たないとね!力が入ります。

1年生もかわいく奮闘中です。

保護者の方々も楽しみにしてくださっていると思います。
土曜日に素晴らしい勇姿を、演技を、披露できるように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です