激闘!〜part1〜

9月7日(土)直前に台風が接近し、実施できるか危ぶまれましたが、
無事、体育祭を行うことができました。

朝から、曇り空でしたが、「高川パワー」で体育祭がスタートしました!

入場行進です。
全校生徒が一斉に行進すると、迫力がありますね。

優勝カップの返還です。
昨年度優勝は「白組」でした。

選手宣誓

赤組キャプテンJ3-4西村龍太君、白組副キャプテンJ3-3安永陽菜乃さん

生徒会長J3-1阿部友哉君のあいさつもあり、皆の気持ちを一つにし、優勝を掴みとるべく、体育祭が始まりました!

200M走、障害物競争、100M走の個人種目を終え、団体戦です。

女子大縄跳び


赤組も白組も女子のチームワークを見せてくれました。
よく跳んでいますね。

男子24人25脚

日頃マイペースな男子たちも、この時ばかりは、チーム力を見せてくれました。息の合った24人に、思わず拍手!

1年生 集団行動
入学して半年ですが、みんな「成長」しているんだな〜。
カッコイイ1年生たちです。






「はい、チーズ☆パチリ」

きれいにそろっていますね。

男子 タイヤ奪い

一歩も引きません!

女子 タイヤ奪い



「は…速い!」

女子 14人15脚

息が合っていますね。

綱引き
さあ、みんなの気持ちを1つにしよう!








保護者の方にもご参加いただきました。

この後も「激闘」はつづく…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です