遠足 高校1年生

5月1日、高校1年生はらんらんドームにいきました。

らんらんドームは秋穂漁港に隣接する卵型のドームです。
海からの風が気持ちよく、とてもいいところです。

学年主任である中司先生からの注意事項を聞いて・・・

いざ出発!

元気いっぱいですね。

到着してからは、集合時間まで各々で自由に過ごしました。

最後にらんらんドームの前でクラスごとに写真を撮りました。

G1-1

G1-2

G1-3

G1-4

G1-5

まだまだ不慣れな1年生ですが、とても楽しそうに過ごしていました。
この遠足が、さらに人間関係を深めたり、他のクラスと交流するいいきっかけになったのではないしょうか。
来年も楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です