やっぱり音楽っていいですね。

…と言いたくなる演奏会でした。

23日(土)第4回教育講演会を開催しました。

今回は、山口県警察音楽隊の皆様にお越しいただきました。

生演奏でクラシックから、最近耳にする曲など、様々な音楽を奏でていただきました。

その臨場感は素晴らしいものがあります。

聴いていると、思わず鳥肌が立ってしまう瞬間もありました。

そして、カラーガードの皆さんからは、交通安全の大切さも教えていただきました。

「親しみ」を持ってもらえるのが嬉しいというお話がありましたが、
警察をより身近に感じ、和やかな気分になれる時間となりました。
心に潤いをしっかり与えて、明日からも頑張ろう!
そんなふうに思えるひと時でした。

山口県警察音楽隊の皆様、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です