新生徒会誕生!

2月3日、中学校は生徒会改選を行いました。

今年は、生徒会長は選挙での決定となりました。

熱い思いを抱えた、生徒会役員の顔ぶれが決定しました!


生徒会長


生徒会副会長


書記


会計

新しい公約も宣言されています。

これからの生徒会が大変楽しみですね。

1・2年生は、生徒会を中心に、みんなの意見を反映し、
新たな取り組みが出来るといいですね。

新生徒会、期待していますよ!!!

そして、3年生の生徒会役員、お疲れさまでした。

生徒会は、行事ごとの挨拶等、皆の前に出ることも多いですが、
何かと縁の下の力持ちの存在です。
真面目に務めてくれました。
高校でも、またキラリと光る存在でいてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です